ジュースダイエット要約

ニンジンリンゴジュースダイエットを3年やった感想

3年間やってきました。
ニンジンりんごジュースの実践。

もちろん、やらなかった時期もあります。
リンゴが手に入りにくい夏季、下痢がひどくなってしまった時など。

でも、3年で1000日とすれば、まず500日以上は飲んでいたんじゃないでしょうか。
その感想を書いてみます。

まず、風邪をひかなくなりましたね。
以前はけっこう1年に何度か風邪をひいていたのですが・・。
最近、風邪で寝込んだ記憶がない。

あれ、たしか2年位前に風邪ひいたなあ。
でも、たしか実践していないときです。

ダイエットにも大変な効果があります。
もっとも、私が3ヶ月で10kg痩せたときはこの方法じゃないんです。

でも、ダイエットして痩せた体重を維持するのに効果が絶大だったと思います。
私、食いしん坊でして・・。

食べ放題やバイキング・・、あれ、同じか!
どんなに、お腹が裂けるほど食べても、全然太らない。

これは、ニンジンりんごジュースショウガ紅茶のおかげですね。
これは確信があります。

あとは、まゆ毛が濃くなったようです。
久しぶりに会った職場の上司に指摘されました。

言われてみれば、そんな感じがします。
それと、にんじんリンゴジュースを飲んでいるとですね。

美肌にも良いみたいですよ。
やっていない時に比べると肌がすべすべしますから。

そして、最後にですね、朝ごはんが食べられなくなりました。
これには驚きましたね。

私はいつも仕事で帰りがおそくて、夕食は10時ごろになることが多いんです。
すると、朝は胃がもたれていますね。

すると、朝食抜きのニンジンりんごジュースがとても良い感じだったのです。
でも、夕食を7時ごろに食べると、朝がお腹すきますよね。

それで、この間、たまたまリンゴを切らしまして。
普通にごはんを食べてみました。

普通といっても、納豆を食べただけです。
昨年までは、胃がもたれても普通に食べられたのです。

ところが、この間は納豆すら食べられませんでした。
茶碗に入れたご飯が全部食べられなくてね。

申し訳ないけど、残しちゃいました。
こんなこと、初めてです。

もちろん、体調が悪かったわけではありません。
ぜんぜん平気でした。

ニンジンりんごジュースで体質改善を提唱しておられる方に石原先生がいます。
石原先生は朝食がジュース、お昼はそば、夜は何でも・・。

といっていましたが、あるときから昼ごはんも不要になってしまったそうです。
今は、朝はニンジンりんごジュースとショウガ紅茶、昼もショウガ紅茶、夜一食だそうです。

この感覚がわかるような気がしました。
ようするに、小食になったわけですね。

そして、仕事が進むようになりました。
体が軽くて負担が少ないと、仕事ができるようになるようですね。

いずれ、仕事の方法も発表できたらいいな、と思っています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ぜひ、あなたも「にんじんりんごジュース」で健康とスリムを手に入れてみませんか。
きっと、人生が輝きますよ!



このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。