ジュースダイエット要約

ニンジンリンゴジュースで下痢をする場合

りんごニンジンジュースが良いのはわかった!
よし、やってみようと思いましたか?

ひとつ問題があります。
私の場合がそうだったのですが、下痢をするときがあります。

もともと、腸が弱いので下痢しやすい体質なんですね。
困ったのは通勤時にピーピーになってしまうこと。

下品な話でごめんなさい・・。
正直をモットーにしているもので・・。

ここ、3年くらいは、主な朝食はニンジンリンゴジュースでした。
しかし、時々やりませんでした。

それは、下痢が悪化してしまうからです。
そんなことは問題にならない人のほうが多いと思います。
かえって便秘が解消されて、調子が良い人のほうが多いでしょう。

しかし、困る人も確実にいると思います。
そんな事で挫折してほしくないのです。

対処方法はいくつかあります。
私の試した方法なので、困っている方はやってみてくださいね。

まず、りんごとニンジンの保管方法です。
冷蔵庫だと冷えすぎですから、常温に戻してください。

あと、美味しいからって、たくさん飲んではダメです。
飲むりんごニンジンジュースの量を減らしてみてください。
小さなコップ1杯くらいで良いです。

それから、塩分か不足しているかもしれません。
自然塩を多めに取るようにしてみてください。
一緒に味噌汁などを飲むという方法もありますね。

これでもダメなら、すこしお休みしましょう。
1ヶ月くらい休めば大丈夫です。

だいたい、これで治るのではないかと思います。
私の場合は、ニンジンリンゴジュースを始めると1ヶ月くらいですね。
そのくらい続けると下痢をするようになってしまいました。
それで、時々お休みしていました。

でも、こりずに続けているうちに下痢しなくなりました。
やはり体の「なれ」というものがあるのかもしれません。
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。