ジュースダイエット要約

ニンジンリンゴジュースの成果

気になるのが、はたしてにんじんリンゴジュースを飲むと痩せるのか?
ということですよね。

結論を言います。
私の場合は痩せました。

ただし、ですよ。
いつもの食事に人参リンゴジュースを追加してもダメです。

もちろん、体にはいいですよ。

でも、ダイエットにはなりません。
にんじんリンゴジュースでダイエットをするには、朝食を抜かないとダメなのです。

朝食は人参リンゴジュースに生姜紅茶1杯。
これだけ。

がっかりしました?
そんなことできないよ〜、とか。笑

心配はいりません。
私は本当に食いしん坊でした。(今もかな・・?)

でも、朝食を人参リンゴジュースにして、生姜紅茶をセットで飲む。
これ、最高です。おいしいですし。

準備の時間も20分あればできます。
昼までお腹ももちます。

ぜんぜん辛くありません。
でも、お昼でお腹いっぱい食べたらダメですよ。

また、悲鳴が聞こえてきそう・・。
ウソでしょう?とか。

でも、意外と大丈夫なんですよ。
その秘密は「血糖値」と「生命力」にあります。

人間がお腹すくのは血糖値が下がるからです。
血糖値が下がると、お腹すいてふらふら〜という状態になります。笑

でも、糖分を摂取すれば大丈夫。
そして生の搾りたて野菜ジュースの生命力。

これで、空腹感がないんですよ。
だから、まじめに実践すれば痩せます。

私の場合、仕事から帰るのがおそくて、夕ごはんは11時ごろ食べていました。
しかも、ハンバーグとか揚げ物とか。
普通は太るパターンですよね。

しかも、昼は大盛りの弁当か、2人前のピラフとか食べていました。
それでも、1ヶ月で1キロくらいは痩せました。

もっとまじめにやれば、早く結果がでると思います。
経験を積んだ今なら、玄米食と組み合わせます。

そしたら、1ヶ月で3キロはいくと思いますね。
あとは実践あるのみ!



このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37683299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

