野菜ジュースダイエットの感想

ニンジンリンゴジュースダイエットを3年実行した結果

3年間やってきました。
ニンジンりんごジュースの実践。

もちろん、やらなかった時期もあります。
リンゴが手に入りにくい夏季、下痢がひどくなってしまった時など。

でも、3年で1000日とすれば、まず500日以上は飲んでいたんじゃないでしょうか。
その感想を書いてみます。

まず、風邪をひかなくなりましたね。
以前はけっこう1年に何度か風邪をひいていたのですが・・。
最近、風邪で寝込んだ記憶がない。

あれ、たしか2年位前に風邪ひいたなあ。
でも、たしか実践していないときです。笑♪

ダイエットにも大変な効果があります。
もっとも、私が3ヶ月で10kg痩せたときはこの方法じゃないんです。

その方法は別のレポートで紹介します。
しかし、今なら、ニンジンリンゴジュースと組み合わせた方が良いと考えています。

そして、ダイエットして、痩せた体重を維持するのに効果が絶大だったと思います。
私、食いしん坊でして・・。

食べ放題やバイキング・・、あれ、同じか!
どんなに、お腹が裂けるほど食べても、全然太らない。

これは、ニンジンりんごジュースとショウガ紅茶のおかげですね。
これは確信があります。

あとは、まゆ毛が濃くなったようです。
久しぶりに会った職場の上司に指摘されました。

言われてみれば、そんな感じがします。
まゆ毛は長生きの象徴ですから、体にいいことです。

それと、にんじんリンゴジュースを飲んでいるとですね。
肌にも良いみたいですよ。

やっていない時に比べると肌がすべすべしますから。
これは玄米食もおなじです。
お肌はつるつるになりますね♪

そして、最後にですね、朝ごはんが食べられなくなりました。
これには驚きましたね。

私はいつも仕事で帰りがおそくて、夕食は10時ごろになることが多いんです。
すると、朝は胃がもたれていますね。

すると、朝食抜きのニンジンりんごジュースがとても良い感じだったのです。
でも、夕食を7時ごろに食べると、朝がお腹すきますよね。

それで、この間、たまたまリンゴを切らしまして。
昨日は夕食も早かったからご飯を食べようと思ったのです。
それで普通にごはんを食べてみました。


といっても、納豆を食べただけですよ。
昨年までは、胃がもたれていても普通に食べられたのです。


ところが、この間は納豆すら食べられませんでした。
お茶碗に入れたご飯が全部食べられなくて・・。

申し訳ないけど、残しちゃいました。
こんなこと、初めてです。

もちろん、体調が悪かったわけではありません。
ぜんぜん元気でした。

体が受け付けなくなってきたようです。
こうなると、太りようがありませんね・・笑

ニンジンりんごジュースで有名な石原先生という方がいますね。
ベストセラーの本がたくさんあります。

石原先生も朝食がジュース、お昼はそば、夜は何でも・・。
といっていましたね。

でも、あるときから昼ごはんも不要になってしまったそうです。
現在、朝はニンジンりんごジュースとショウガ紅茶、
昼もショウガ紅茶で、夜一食だそうです。

この感覚がわかるような気がしました。
ようするに、小食になったわけですね。

そして、私の場合、さらに仕事が進むようになりました。
体が軽くて負担が少ないと、仕事ができるようになるようですね。

いずれ、仕事の方法も発表できたらいいな、と思っています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ぜひ、あなたも「にんじんりんごジュース」で健康とスリムを手に入れてみませんか。
きっと、人生が輝きますよ!


このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。