ジューサーの比較検討

ナショナルジューサーMJ−M10

高速型ジューサーの代表です
<長所>早く絞れる・機械の価格が比較的安い・どこでも売っている。
<短所>絞る時の音がうるさい・フィルターが劣化しやすい・刃がよごれやすい。

これが、おすすめですね。
ナショナルジューサーMJ−M10 14800円

ジューサー単体なのでお買い得です。
他のものはミキサーがついていたりして、ちょっとお高い・・。

これは食物繊維の量をコントロールできるフィルター付です。
安心ブランドのナショナルのジューサーなので安心ですね。

私も始めてジューサーを買ったときはナショナルでした。
どこにでも売っていますし、家電量販店で購入しました。
でも、家電専門店よりネット通販のほうが安い場合が多いです。

調べてみました。

下記アドレスを参考にしてくださいね。
♪私が探したところ、このショップがおすすめです。ぜひご覧ください。♪
    ↓ アドレスをクリック ↓
URL http://www.rakuten.co.jp/e-hiyori/1298935/1299122/#1190171


でも、高速型ジューサーはうるさいのが難点ですね。
この音を早朝から響かせるのはちょっと・・、という場面も多いです。

あと、フィルターがだんだんボロくなってしまいます。

そして、ニンジンは色が強いので、白いジューサーもだんだん茶色に・・。
時々漂白しないと汚くなります。



このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

タグ:ジューサー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37795233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

