ジュースダイエットの始め方

ニンジンリンゴジュースダイエットを始める方法

まずは、ニンジンとりんごを買ってきます。
それから生姜(しょうが)と紅茶ティーバック、てんさい糖も買います。
詳しくは、後から説明しますね。

あと、あるとは思いますが、おろし器(大根おろし用で可)とマグカップも必要です。
まさか、湯沸し器とか、ポットはありますよね・・笑。

忘れてはならないのが、ジューサーです。
これも後で説明していますので、最後までお読みください。

ニンジンリンゴジュース、2人分の分量を説明します。
リンゴの中玉1個半。(小玉なら2個)
ニンジンの普通サイズ1本。

(リンゴは皮をむかずに手ごろな大きさに切って、種の所だけとってジューサーにかけてください。ニンジンはヘタだけ切り取って、まき割りみたいに縦に切ります)

これがわが家の定番です♪
これで、コップ2杯くらいできます。

わが家は甘めが好きなので、このくらいなんです。
ニンジンが多いと野菜ジュースらしくなりますが、独特のにおいが強くなります。

それでもよい人は、ニンジンを2本にして、リンゴを1個でも良いと思います。
あまり分量にはこだわらなくていいですよ。

ジュースはもっと多くても良いみたいです。
ダイエットの本には2.5杯位と書いてある物もありますね。
飲みたいだけ、好きな分量でチャレンジしてみてください。
ポイントは、固形物をお腹に入れないことですから。

でも、朝からそんなに飲めない人もいるでしょうし。
たくさん作ると、経費もかさみますので・・。
わが家では、1人1杯で作っていますよ、笑。


このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪

◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。

〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!

◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇

〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

