野菜ジュースの活用方法

このダイエットのポイントは「しょうが」です。

ニンジンリンゴジュースダイエットは、結局のところ、しょうがの力が大ですね。

このダイエットのポイントはしょうがを体内に入れることなのです。
そして、固形物を取らないということ。
この二点です。

これさえ守れば、ダイエット効果は抜群にあります。
だから、ニンジンリンゴジュースが無いときはしょうが紅茶だけでもオーケーです。

でも、せっかくだから、ニンジンリンゴジュースに代わるものを入れた方がいいです。
そのほうが、効果が倍増します。

もちろん、リンゴのない時期は他のフルーツで代用してもいいです。
市販の野菜ジュースや、りんごジュース100%を使ってもいいです。

でも、もうひとつの方法として、健康飲料を飲むという方法もあります。
しょうが紅茶とあわせるわけですから、できればビタミンミネラルが豊富な飲料がいいですね。

これから、しばらくの間は、今後の夏に向けて、健康飲料の案内をしたいと思います。



このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

タグ:生姜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38091793
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。