ダイエット☆コラム♪

ノニジュースを試飲したよ♪

こんにちは、船田です。

このあいだ、ノニジュースの話を書きました。
それで、薬局にいってみたら、やっぱりうっていましたね、ノニジュース

しげしげとパッケージを眺めていたら、薬剤師の女性が近づいてきました・・。
紙コップにしっかり茶色い液体が少し入っています。

よろしかったら試飲してみてください!というのでさっそく味見♪

けっこう大きく宣伝していて、ビデオまでついている売り場・・。
「まずーい」と大きく書いてあるポップ・・。

薬剤師の女性は、「これはノニジュースの原液です。
すこし匂いますが、お試しください」とのこと。

このまま、原液で飲むものですか?
と聞くと、そうですね。薄めて飲んでもいいのですが、量が多くなってしまうので、濃いまま飲んだ方がいいと思います。

なるほど〜。薄くしたらまずい量が増えるもんね・・。
これを朝夕コップに7割位を飲んでください。

だいたい、これ一本で1週間分でしょうか・・。
500ml入りで3990円。

一回分で285円の計算。
けっこう高いなと思いつつも、リンゴニンジンジュースでも一回分が150円位するので、だいたい倍だなと思いました。

しかし、効きそうな感じです。
どうせ飲むなら、効くやつじゃないと・・。

飲んでみたら、確かに「まずーい・・」
本当にまずい。青汁の比ではないまずさ。

でも、飲んだら、お腹が熱くなりましたよ・・。
なんか本当に効きそう。
今度買ってみようかな・・、ノニジュース


このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38282962
この記事へのトラックバック

×

