ダイエット☆コラム♪

よもぎ汁を飲んだ

こんにちは。

むかし、よもぎのしぼり汁を飲んだことがあります。
これもまずかったですね〜苦。

しかし、すごい効き目がありましたよ。
よもぎは整腸作用がとてもよくて、お通じにすごくいいのです。

便秘の方は、一度お試しください。
川の土手あたりに群生していますので、それをとってきます。

そして、ちょっと水をいれ、ミキサーでまわして、どろどろになったやつをガーゼかなにかで絞りました。

以前はそうしたのですが、もしかしたら、ジューサーでもできるかもしれません。ただ、あくが強いので色がつくかも・・。

効果はすごいものがありました。
女性も読んでいるので、言葉を選びますが・・。

30cm以上もの太くて大きなものが・・。
こんなの生まれて初めてで感動しました。

下品な話題ですいません・・汗。


このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

