ジュースダイエットの始め方

ダイエットのテキストプレゼント中!

始めまして、ダイエット成功法の船田です。
このサイトでは、人参リンゴジュースや、しょうが紅茶を使ったダイエット方法を紹介しています。

また現在は、アメーバブログを中心に記事を書いています。
ほぼ、毎日更新しているので、ぜひこちらもよろしくお願いします。

アメーバブログ「ハッピー☆ダイエットライフ」

http://ameblo.jp/dietweb777/

アメーバブログでは、
400ページもある、ダイエットのテキストも無料で配布していますので、ぜひ、ご利用ください。

また、「ダイエット成功法」というメルマガも『まぐまぐ!』から発行しております。
ブログが参考になるようでしたら、ぜひ、ご登録ください。
【ダイエット成功法〜カロリーコントロールなしで簡単!】
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

(バックナンバーをすべて公開しています。まずは、どれか読んでみて♪)

私が今のダイエット法に成功してから、まったく風邪をひかなくなりました。
そして、薄かったまゆ毛が濃くなってきたのです。
つまり、そのまま健康法・美容法になるのが成功するダイエット。

何か特別な方法で痩せると、必ずリバウンドします。
止めたらまた太る方法は、ダイエットとは言えません。

ダイエットとは生活習慣の事です。
一時的に痩せようとする人は、必ず失敗します。
一生スリムでいようと願う人は、必ず成功します。

じつはですね、私は30歳頃から太り始め、はじめは運動で痩せようとしたんです。

でも、体重が重いからでしょうか・・・
ひざや腰が痛くなって運動が続けられないのです。
運動どころか、日常生活まで不便になって困りました。

そういう場合は、食生活の改善が必要なんですね。
まず、体重を落としてから、ボディメイクしましょう。
私は食生活の改善で10キロ体重を落としました。

10キロ痩せたら腰痛がなくなりました。
10キロ痩せたらひざも痛くなくなりました。
10キロ痩せたら運動がバンバンできるようになりました。

でも、何か特別な方法で痩せると、必ずリバウンドします。
止めたらまた太ってしまう方法は、ダイエットとは言えません。

ずっとスリムで美しくありたい人に、【ダイエット成功法】をお伝えします。
【ダイエット成功法〜カロリーコントロールなしで簡単!】
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

すぐに小顔になる方法
タグ:ダイエット

ジュースダイエットの始め方

ニンジンリンゴジュースダイエットを始めよう

こんにちは。

シンプルダイエットダイエット成功法】の船田です。

簡単に自己紹介をします。
食品販売の仕事を長くやっています。

若い頃は、コックさんとして働いていたこともあります。調理師でもあるんですね。
日々、食品とせっしているのです。だから、食品のプロです。

さらにダイエットの成功者でもあります♪3ヶ月で10kg痩せたことがあります。
それで、ホームページと『まぐまぐ!』からメールマガジンを発行しています。
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

【ダイエット成功法】カロリーコントロールなしで簡単!
このテキストには書いていない、ダイエットについての考え方を発行しています。
ぜひ、登録して購読してください。バックナンバーもすべて公開しています。
http://www.mag2.com/m/0000225443.html
どうぞ、よろしくお願いします。

さて、ここでは【シンプルダイエット、ダイエット成功法】で活躍している、ニンジンリンゴジュースのやり方を書いてあります。

春はダイエットに最適な季節!
「ニンジンリンゴジュースダイエット」を始めてみませんか。

私の3年にわたる経験をお伝えして、あなたのスリム化計画を応援します。
にんじんリンゴジュースダイエットなら、このブログで全部わかります。

始めから、終わりまで、お役にたつことしか書いていません。
どうぞ、時間をとって、じっくり読んでみてくださいね。

きっと、ダイエットのやる気が湧いてきますよ♪



あなたにとっておきのプレゼント!があります♪

このブログの「ニンジンリンゴジュースダイエット」を、
PDFファイルでまとめたテキストを無料で配布しています。
<ここで配布しています>
 ↓  ↓   ↓
http://www.simple-diet.net/diet-text.html


このブログを読んで、気に入った方!
ぜひ、テキストを読んで、復習して、実践してくださいね。
あなたの、ダイエットが、成功するといいですね。

◇このブログに対するコメントやトラックバックを歓迎します!

ジュースダイエットの始め方

ニンジンリンゴジュースダイエットを始める方法

まずは、ニンジンとりんごを買ってきます。
それから生姜(しょうが)と紅茶ティーバック、てんさい糖も買います。
詳しくは、後から説明しますね。

あと、あるとは思いますが、おろし器(大根おろし用で可)とマグカップも必要です。
まさか、湯沸し器とか、ポットはありますよね・・笑。

忘れてはならないのが、ジューサーです。
これも後で説明していますので、最後までお読みください。

ニンジンリンゴジュース、2人分の分量を説明します。
リンゴの中玉1個半。(小玉なら2個)
ニンジンの普通サイズ1本。

(リンゴは皮をむかずに手ごろな大きさに切って、種の所だけとってジューサーにかけてください。ニンジンはヘタだけ切り取って、まき割りみたいに縦に切ります)

これがわが家の定番です♪
これで、コップ2杯くらいできます。

わが家は甘めが好きなので、このくらいなんです。
ニンジンが多いと野菜ジュースらしくなりますが、独特のにおいが強くなります。

それでもよい人は、ニンジンを2本にして、リンゴを1個でも良いと思います。
あまり分量にはこだわらなくていいですよ。

ジュースはもっと多くても良いみたいです。
ダイエットの本には2.5杯位と書いてある物もありますね。
飲みたいだけ、好きな分量でチャレンジしてみてください。
ポイントは、固形物をお腹に入れないことですから。

でも、朝からそんなに飲めない人もいるでしょうし。
たくさん作ると、経費もかさみますので・・。
わが家では、1人1杯で作っていますよ、笑。


このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪

◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。

〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!

◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇

〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net

ジュースダイエットの始め方

ニンジンリンゴジュースダイエットの心がまえ

あなたが気になるのは、はたしてニンジンリンゴジュースを飲むと「痩せる」のか?
ということですよね。笑☆キラッ!

結論を言います。
私は痩せました。

ただし、ですよ。
いつもの食事にニンジンリンゴジュースを追加してもダメです。

もちろん、体にはいいですけど・・。

でも、ダイエットにはなりません。
ニンジンリンゴジュースダイエットをするには、朝食を抜かないとダメなのです。

朝食は人参リンゴジュースに生姜紅茶コップ1杯。これだけ。
昼食は軽い食事(麺類とかおにぎりなど)
夕食は何でも食べていい(ただし食べ過ぎには注意)

これだけです。
簡単ですが、これで1ヶ月2〜3キロはダイエットできるんですよ。

もしかして、がっかりしました?
そんなことできないよ〜、とか。笑

心配はいりません。
私は本当に食いしん坊でした。(今もか・・?)

でも、朝食をニンジンリンゴジュースにして、しょうが紅茶をセットで飲む。
これ、最高です。おいしいですし。

準備の時間も20分あればできます。
昼までお腹ももちます。

ぜんぜん辛くありません。
でも、お昼でお腹いっぱい食べたらダメですよ。
軽い食事でガマンしましょう。

また、悲鳴が聞こえてきそう・・。
ウソでしょう?とか。

でも、意外と大丈夫ですよ。
その秘密は「血糖値」と「生命力」にあります。

人間がお腹すくのは血糖値が下がるからです。
血糖値が下がると、お腹すいてふらふら〜という状態になります。笑

でも、糖分を摂取すれば大丈夫。
そして生の搾りたてジュースの生命力。

これで、空腹感はありません。キッパリ!
だから、まじめに実践すれば痩せます。

私の場合、仕事から帰るのがおそくて、夕ごはんは11時ごろ食べていました。
しかも、ハンバーグとか揚げ物とか。
普通は太るパターンですよね。

しかも、昼は大盛りの弁当か、2人前のピラフとか食べていました。

これで、朝はニンジンリンゴジュースを飲んでいたのです。
それでも、1ヶ月で1キロくらいは痩せました。

もっとまじめにやれば、早く結果がでるのです。

朝は、ニンジンリンゴジュースとショウガ紅茶だけ。
昼は、麺類(パスタやそば・うどん)やおにぎり・巻き寿司など軽いもの。
夜は、何でもいいけど、食べ過ぎない。

経験を積んだ今なら、玄米食と組み合わせます。
そしたら、1ヶ月で3キロは簡単ですね。

いろんな工夫を以下に書いておきました。
あとは実践あるのみ!

×

