ダイエットと運動について

脂肪燃焼量付き歩数計ピッチウォークFB-712

ダイエットと運動について

ニンジンリンゴジュースのやり方を書いてきました。
やり方と、コツはこれで分かったと思います。

では、それだけで大丈夫かというと、違うのです。
運動もする必要があります。また悲鳴が・・・笑

そんなにあらたまってスポーツをやる必要はありません。
「歩く」くらいでオーケーです。

でも、寝転がっているとダメです。
通勤でも、買い物でも、ウオーキングでも良いです。

とにかく、よく歩くことです。
血液を循環させてください。

これも私の体験です。
体を動かした方が、たくさんお小水が出ます。

それだけ体が軽くなるわけです。
だから、つとめて体を動かしてください。

特に、下半身をよく動かすことです。
だから、歩くことが大事になります。

よく、毎日1万歩くらい歩くと病気にならないといいますね。
ニンジンリンゴジュースとあわせて、1万歩を目指しましょう。

これで完璧です。

脂肪燃焼量付き歩数計ピッチウォークFB-712 シルバー 
最近の万歩計は歩数だけではなく、消費カロリーや脂肪燃焼量まで分かるんですね。
これをつけて、仕事をしたり、ウオーキングをして、1日1万歩を目指しませんか?
♪こちらの製品がおすすめです。ぜひご覧ください♪
    ↓ アドレスをクリック ↓
http://item.rakuten.co.jp/healthpia/10000337/
タグ:万歩計

×

