野菜ジュースダイエットの感想

ダイエットの参考文献

あとがき

さいごまで読んで頂いて、本当にありがとうございます。
このテキストでは、私の体験から得られた知恵を書いてみました。

あなたのダイエットライフの参考になれば、それに勝る喜びはありません。
ぜひ、イイシラセなどがありましたらメールをくださいね。

ホームページや、メールマガジンから送ることができます。

<シンプルダイエット>ホームページhttp://www.simple-diet.net
【ダイエット成功法】カロリーコントロールなしで簡単!
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

なお、この「ニンジンリンゴジュース」という方法は、
医学博士である石原先生の著作を参考にしているものです。

この場をかりて、心より感謝いたします。

参考文献

☆朝だけにんじんジュースダイエット
http://item.rakuten.co.jp/book/1472864/

☆石原式「朝だけ断食」
http://item.rakuten.co.jp/book/1549328/

☆<超>健康法
http://item.rakuten.co.jp/book/1791377/

ほか多数

野菜ジュースダイエットの感想

ニンジンリンゴジュースで下痢をする場合

りんごニンジンジュースが良いのはわかった!
よし、やってみようと思いましたか?

ひとつ問題があります。
私の場合がそうだったのですが、下痢をするときがあります。

もともと、腸が弱いので下痢しやすい体質なんですね。
困ったのは通勤時にピーピーになってしまうこと。

下品な話でごめんなさい・・。
正直をモットーにしているもので・・。

ここ、3年くらいは、主な朝食はニンジンリンゴジュースでした。
しかし、時々やりませんでした。

それは、下痢が悪化してしまったからです。
そんなことは問題にならない人のほうが多いと思います。
かえって便秘が解消されて、調子が良い人のほうが多いでしょう。

しかし、困る人も確実にいると思います。
そんな事で挫折してほしくないのです。

対処方法はいくつかあります。
私の試した方法なので、困っている方はやってみてくださいね。

まず、りんごとニンジンの保管方法です。
冷蔵庫だと冷えすぎですから、常温に戻してください。

あと、美味しいからって、たくさん飲んではダメです。
飲むりんごニンジンジュースの量を減らしてみてください。
小さなコップ1杯くらいで良いです。

それから、塩分か不足しているかもしれません。
自然塩を多めに取るようにしてみてください。
一緒に味噌汁などを飲むという方法もありますね。

これでもダメなら、すこしお休みしましょう。
二週間も休めば大丈夫です。

だいたい、これで治るのではないかと思います。
私の場合は、ニンジンリンゴジュースを始めると1ヶ月くらいですね。
そのくらい続けると下痢をするようになってしまいました。
それで、時々お休みしていました。

でも、こりずに続けているうちに下痢しなくなりました。
やはり体の「なれ」というものがあるのかもしれません。



このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net


野菜ジュースダイエットの感想

ニンジンリンゴジュースダイエットを3年実行した結果

3年間やってきました。
ニンジンりんごジュースの実践。

もちろん、やらなかった時期もあります。
リンゴが手に入りにくい夏季、下痢がひどくなってしまった時など。

でも、3年で1000日とすれば、まず500日以上は飲んでいたんじゃないでしょうか。
その感想を書いてみます。

まず、風邪をひかなくなりましたね。
以前はけっこう1年に何度か風邪をひいていたのですが・・。
最近、風邪で寝込んだ記憶がない。

あれ、たしか2年位前に風邪ひいたなあ。
でも、たしか実践していないときです。笑♪

ダイエットにも大変な効果があります。
もっとも、私が3ヶ月で10kg痩せたときはこの方法じゃないんです。

その方法は別のレポートで紹介します。
しかし、今なら、ニンジンリンゴジュースと組み合わせた方が良いと考えています。

そして、ダイエットして、痩せた体重を維持するのに効果が絶大だったと思います。
私、食いしん坊でして・・。

食べ放題やバイキング・・、あれ、同じか!
どんなに、お腹が裂けるほど食べても、全然太らない。

これは、ニンジンりんごジュースとショウガ紅茶のおかげですね。
これは確信があります。

あとは、まゆ毛が濃くなったようです。
久しぶりに会った職場の上司に指摘されました。

言われてみれば、そんな感じがします。
まゆ毛は長生きの象徴ですから、体にいいことです。

それと、にんじんリンゴジュースを飲んでいるとですね。
肌にも良いみたいですよ。

やっていない時に比べると肌がすべすべしますから。
これは玄米食もおなじです。
お肌はつるつるになりますね♪

そして、最後にですね、朝ごはんが食べられなくなりました。
これには驚きましたね。

私はいつも仕事で帰りがおそくて、夕食は10時ごろになることが多いんです。
すると、朝は胃がもたれていますね。

すると、朝食抜きのニンジンりんごジュースがとても良い感じだったのです。
でも、夕食を7時ごろに食べると、朝がお腹すきますよね。

それで、この間、たまたまリンゴを切らしまして。
昨日は夕食も早かったからご飯を食べようと思ったのです。
それで普通にごはんを食べてみました。


といっても、納豆を食べただけですよ。
昨年までは、胃がもたれていても普通に食べられたのです。


ところが、この間は納豆すら食べられませんでした。
お茶碗に入れたご飯が全部食べられなくて・・。

申し訳ないけど、残しちゃいました。
こんなこと、初めてです。

もちろん、体調が悪かったわけではありません。
ぜんぜん元気でした。

体が受け付けなくなってきたようです。
こうなると、太りようがありませんね・・笑

ニンジンりんごジュースで有名な石原先生という方がいますね。
ベストセラーの本がたくさんあります。

石原先生も朝食がジュース、お昼はそば、夜は何でも・・。
といっていましたね。

でも、あるときから昼ごはんも不要になってしまったそうです。
現在、朝はニンジンりんごジュースとショウガ紅茶、
昼もショウガ紅茶で、夜一食だそうです。

この感覚がわかるような気がしました。
ようするに、小食になったわけですね。

そして、私の場合、さらに仕事が進むようになりました。
体が軽くて負担が少ないと、仕事ができるようになるようですね。

いずれ、仕事の方法も発表できたらいいな、と思っています。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ぜひ、あなたも「にんじんりんごジュース」で健康とスリムを手に入れてみませんか。
きっと、人生が輝きますよ!


このブログを読んでもっと知りたいと思った方は、ぜひメルマガも読んでやってください♪
◇『まぐまぐ!』メールマガジン◇ダイエットの考え方がわかりますよ〜。
〈タイトル〉
【ダイエット成功法】〜カロリーコントロールなしで簡単!
◇バックナンバーが見られます◇
http://www.mag2.com/m/0000225443.html

◇ホームページへもお越しください!◇ダイエットのテキストを無料で配布しています◇
〈シンプルダイエット〉ホームページ
http://www.simple-diet.net



×

